人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国旗のふしぎ
国旗のふしぎ_a0011795_059653.jpg
今日内堀通りをバイクで走ってて気づいたのですが、街頭にどこぞの国旗がものすごくたくさん掲揚されてるんですね。勝手にコスタリカか?とか思いつつ家に帰って調べてみたら、どうやらマレーシアのようです。マレーシア国王が来日してる?らしいです。ニュースでは全く聞かないけどなあー。

それにしても今日は春らしいいい天気でした。ひさびさに部屋の温度が朝から10℃以上ありました。季節の変わり目はやっぱりいいですね。夏になる前の夕方の生ぬるい風とか、秋の寒い朝の澄んだ空気とか、次の季節の到来を感じさせてくれてわくわくします。
四季のすばらしさを改めて感じた今日でした。
by sonogatto | 2005-03-10 00:59 | diary
<< ちと出かけてきます お散歩ネコ >>